2013年5月31日金曜日

いらっしゃーい!!

木曜は都内から、私が代々木公園で滑っていた頃に出会った友達が
初めてパイレーツに遊びに来てくれました!
1人目は
私に初めてちゃんとスケボーを教えてくれたゆうじさん!

衝撃的な刺しオーリーです...笑
とにかく技一つ一つがキレイ!!
そんなゆうじさん、
6月6日発売のトランスワールドに載っちゃいます!
仕事を活かして身体のメンテナンスから
あんなことやこんなことを
毎号紹介していくみたいです。
皆さん要チェックです!!
2人目はご存知の方も多いとは思いますが

埼玉県志木にあるFUG SKATE PARKの受付、良平さんです!
実はお互いパークの受付という仕事をする前からの知り合いです。
スケートうまい事を忘れるぐらい普段ほんわかした人です。
今日は休みを使って私がFUGに遊びに行ってきました!

久々でしたが楽しかったです☆
お邪魔しましたー!
そして木曜はレディースDAYということで

みんな来てくれてありがとー!
よく一緒に滑ってた仲間が久々に集まりました☆
昨日はみんなでワイワイとてもいい雰囲気で
楽しかったですねー!!


 MEGU

0 件のコメント:

コメントを投稿