2013年9月26日木曜日

ついにご来店!!!!!!


 初来店!!!!
 
マニュアル王子こと
森中 一誠くん!!
 
  【Sponsors】
Boardwalk Skateshop
Spinns
LRG
Girl
Nike SB
Royal Truck
Momentum Wheel
Rush Bearings
Ebony Griptape
 
京都から2ヶ月程都内に
撮影も含めスケートしに
来てたみたいです!
もうなんというか...
技の完成度、メイク率、技のチョイス
とにかく安定感抜群の
素晴らしい滑りを生で見せて頂き
スタッフである事を忘れ
見入ってしまいました。笑
 
その一誠くんを連れてきてくれたのが
Lesqueの社長こと
森川 司さん!!

笑顔の素敵な、とても気さくな方でした!
スケートスキルも素晴らしかったです!!
またぜひ遊びに来て下さい☆

ステッカーも頂きました~
ありがとうございました!!

左から森川さん、しんくん、一誠くん

我らがしんくん
おいしいショットですね~笑

MEGU

ハウスオブパイレーツ
BMX&スケート室内パーク
埼玉県坂戸市青木895-1
http://www.house-of-pirates.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿