2013年7月1日月曜日

イベントレポート!!

6月の「最後の土よー日!」
ハイオーリー&バニーホップコンテスト

ハイオーリー18人
バニーホップ7人

エントリーして頂きありがとうございました!

参加予定だったのに
仕事の関係で来れなかったり
直前でぐりっちょして参加出来なかったりと
悔しい思いをした方もいましたが、
前回以上のたくさんのご参加・ご来場に感謝しています!

まずは会場の様子と
ハイオーリー‼






Hi-Orllie

Champion ホシノユウダイ 81cm


 2nd ハセガワヒロト81cm


  3rd ムトウユウキ 80cm
      オニツカダイチ80cm


Girls ナカガワアユミ 40cm


Kids サトウレン 45cm
   クリハラケイ 45cm





続いてバニーホップ‼




Bunny Hop

Champion アシザワリョウ 103cm


  2nd ヤマシタヒロツグ 100cm 


3rd クドウニベユキ 100cm



※同じ高さの場合はメイク率にて審査致しました。

 次回のハイオーリー&バニーホップは
1年後か半年後か...
わかりませんが必ずまた開催しますので
それまでに特訓しといてください!!!!
更なる記録が出る事を楽しみにしています!



イベントにご協力いただき誠にありがとうございました!
次回、7月の最後の土よー日は27日です!
内容が決まり次第すぐに発表します!
お楽しみに~☆

毎回協力してくれるK.O.D ありがとう。byOKAZ

MEGU

ハウスオブパイレーツ
BMX&スケート室内パーク
埼玉県坂戸市青木895-1
http://www.house-of-pirates.com

0 件のコメント:

コメントを投稿