2013年7月6日土曜日

グレーの変色率が高い日でした。

絶賛ジメジメなう!
季節的にも仕方がないですが暑いですね〜
そんな中、室内パークをご利用いただけるのはのは本当ありがたいでございます(^^)

今日はグレーのTシャツで来店される方が多くて、皆さん帰る時は来た時より濃い〜グレーにして帰って行きました笑

今日のラストまで居てくれたお三方

パイレーツおなじみK-taさん
どんどん上手くなる櫻井さん
個人的にお久しぶりなケンケンさん

&受付ガールMEGUちゃんで
カーブでのトリック教えあっちゃったりしちゃって、
今日もアットホームでございました(^^)

ウチは全然出来ないのでオーリーの練習でございσ(^_^;)

でも毎回MEGUちゃんに教えてもらって少しずつ良くなってる気が!
ありがたーい!

今日も皆さん楽しそうに滑ってくれてなによりです♪
お疲れ様でした(^^)





ケンケンさん4時間お疲れ!笑
Tシャツの変色ハンパないね!笑

皆さんまたお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

SATO



ハウスオブパイレーツ
BMX&スケート室内パーク
埼玉県坂戸市青木895-1
http://www.house-of-pirates.com










0 件のコメント:

コメントを投稿