2013年6月5日水曜日

BANOT


今日はBANOTの2人が遊びに来てくれました‼
左:MASAくん(メッセンジャー)
右:KENくん(SK8)

メッセンジャーが本業ですがスケートも出来ちゃうMASAくん!
ストリートでは色んなスポットを知っててよく教えてもらったもんです。
パークで働き出してからはあまり一緒に滑る機会も減りましたがこうやってたまに顔出しに来てくれんのは嬉しいですね!

BANOTの看板ライダーKENくん!
普段はニコニコして可愛らしいイメージですがスケボー乗らせると別人です。うまいです。
久々に会いましたがいつ見てもKENくんのオーリーは高くてキレイ!ビッタビタでした〜
また遊び来てくだされ〜!

BANOTはストリートブランドで様々なストリートカルチャーをサポートしてる注目のブランドです!
アパレルも今まではネット中心でしたが、近々路面店も出すそうですよ!
様々なイベントも主催しており、昨年私も参加させてもらった
「BANOT SKATE OPEN」
第2回も今年開催されるそうなので楽しみですねー☆
詳しくはBANOTの公式サイトへ!

MEGU

0 件のコメント:

コメントを投稿