2013年6月18日火曜日

日曜日!

日曜は新規のお客さんや都内からキッズがたくさん来てくれたり、
夜はBMXもみんな集まってて終始賑やかな日曜日でした!
 







BMXのみんなスケートも出来ちゃうからすごいわ~
スケートしかしてない私なんかより全然うまかったりなんかしちゃって...
凹む!!!!!笑
 
みんな多才ですね~☆
 
 
行田のプリンスは見事な鬼ゴケしてました。笑 



こんなキャラだけどチャリ乗ったら別人。
同じ人とは思えない。笑
 
そんな行田のプリンス工藤くん(笑)が
教えてくれるBMXスクールも
今月30日に開催予定!
まだ空きがあるんで初心者の人もパークで乗りこなしたいって人も
気軽に参加してくださいね!
事前予約になりますのでご連絡お待ちしてます!
 
MEGU

0 件のコメント:

コメントを投稿