2013年6月3日月曜日

最後の土よー日!vo.0『マニュアル台』

6月1日(土)に行われたイベント
「最後の土よー日!」vo.0
今回はセクションコンテスト!
お題は『マニュアル台』




MC、進行をしてくれたK.O.Dのk-taさん、TO-RUくんありがとうございました!


そして気になる結果は...

第3位イシザワノリヒロ
ノリさんはTO-RUくんと一緒にスクールで先生もやってくれます!
スイッチやフリップなど高度な技を見せてくれました!さすが先生‼

第2位クリハラヨウジロウ
今回唯一兄弟で参加してくれたキッズです!キッズのうまさには毎度驚かされますが、今回も大人に負けじと頑張ってくれました‼おめでとう!

そして優勝は...
第1位ハヤシタカヒロ
林ちゃんをご存知の方はわかると思いますが、やはり3児のパパはユーモアたっぷりでした!
メイク率も良かったし、最後は鬼ゴケで観客の心を掴んでましたね!
林ちゃん、月パスGETおめでとう‼

今回初めての本格的なイベント開催という事でかなり不安いっぱいでしたが
9名のエントリーと観客、関係者含めたくさんの方のご協力により大成功だったと思います!
楽しかったという声を多く頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております!




そして次回の「最後の土よーび!vo.1」は6月29日(土)、お題は『ハイオーリー』を予定しております!
アスファルトとはまた路面も違いますので実際のパークの路面で練習しに来て下さい!お待ちしてます!

MEGU

0 件のコメント:

コメントを投稿