2013年6月12日水曜日

6月29日(土)最後の土よー日!「ハイオーリー・ハイバニーホップ」

毎月最終土曜日恒例のイベント「最後の土よー日!」
 
今月は
SK8【ハイオーリー】
BMX【ハイバニーホップ】コンテスト!!!
単純にSK8、BMXとも誰がフラットで一番高く飛ぶのかを競って頂きます!

SK8とBMX同時開催って事で見に来るだけでも絶対楽しいですよ!
盛り上げてくれるギャラリー大歓迎!!!!
エントリー代は500円。
BMX、SK8共チャンピオンは翌月のパスを、
2位、3位にも回数券を差し上げます!
今回クラス分けはしないのでガールズ、キッズのトップ成績の人にも
なにか用意できればと思ってますのでどしどし参加してください!
 
既にガールズやスケート始めて1ヶ月の子の参加も聞いてます!
度胸試しだと思って気軽に参加してください!
 
前回王者の林ちゃんはもちろん、オーリーの練習をしている人がちらほら...
 







楽しみですね~!!
 
MEGU



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿